ピュアウォーター配送・営業スタッフ 求人募集中!

ピュアウォータールート配送/営業スタッフを募集中です!

今回は2職種を紹介します。

[ルート配送は明るく・元気・やる気・ガッツがある方大募集]

配送の1日の仕事流れを少しご紹介します!

朝出社し、近くの倉庫にその日に使うお水の引取に行きます。

その後、午前の配送に出発します。軒数は約15件ほどです。

きりの良いところで、昼食休憩となります。(午後に向けてパワー補給♪)

昼食後、午後の配送先へスタートです。午後は約30軒ほどになります。

すべての配送が終了したら、事務所に戻り 精算・翌日の準備・日報提出後に帰社となります。

ルートセールスは大変なこともありますが、すべての配送が終わった後は達成感があり、やりがいを感じられます!!

また新商品の提案やパンフレット配りも行ったりするので、お客様とのコミュニケーションもすごく楽しく感じられます!

[営業スタッフ]

オフィス向けコーヒーメーカー・ウォーターサーバー・ダスキン商品のPR業務を行います。

商品知識の研修や先輩スタッフによる同行も行いますので、未経験でも大歓迎です!

取り扱っている商品も多くすべて商品力があるので、お客様にも大変喜ばれ、楽しく仕事が出来ます♪

社内でキャンペーンなどもあり、スタッフ同士お互いが切磋琢磨してやっていけます!!

営業に自信がある方、挑戦してみたい方どちらも募集しているのでお気軽にお問い合わせください!

はたらいくにも求人情報が掲載中なので、そちらもご覧ください!

目次